のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

2012年横浜パレード(第60回横浜開港記念みなと祭)   ①

2012-05-05 | 横浜散歩

  雨で順延になった昨日 「横浜港祭」へ行ってきました。

数年ぶりだと思います。夫は自宅でお祭りのTV(TVK)中継を 終わって待ち合わせて遅い

お昼を「わかな」で(お味は?)、我が家のゴールデンウイーク唯一のランチでした!

今年の港祭り順延も影響していたのか、盛り上がりがイマイチだったように思い

ます、着いたらすぐ場所が確保出来ましたから、、、、撮影は1時間位で と

思ってたら最後まで4時間位立ちどうしでした。ヤレヤレ 
お祭りが終わってどしゃ降りの雨が良かった

ここで写真教室のお仲間Kさんご主人様にバッタリ・・・Kさんは県庁の屋上からも撮った

そうです。どんな写真が撮れたのでしょうか

Kさんの写真はとってもピュアな写真なので楽しみです。

数年前にもパレードをアップしましたが パレードを撮るのは難しいですね!

ではまず・・・象の鼻公園横浜税関の付近で場所確保

県知事

横浜市長

  切り取り  

  切り取り・・・おねむの時間です。     完全に寝てましたよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! 横浜 (金星食)
2012-05-05 15:06:05
第60回横浜開港記念みなと祭り  すごいですね

パレードの練習 皆さん一生けん命されたんでしょ

うね   象の鼻公園 一体どうなってるんでしょ

う?   不思議??   
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-05-06 10:17:44
この日の為に学校や各団体の方々は
日頃練習されているようです。
横浜案内する時にここ「象の鼻公園」を
案内しましょうね!
楽しみに・・・
返信する
Unknown (noella)
2012-05-06 15:34:55
こういう感じだったんですね~

用事があっていきませんでしたが(いつもそうです)きっと皆さん行ってらっしゃるな~と思っていました。

なかなかよさそうなパレードですね。子供の写真がいいです!

今週またアメリカへ行きますが、日曜日の撮影会にぎりぎりで変える予定です。疲れていたら参加できないかもしれませんが、頑張ります。

返信する
noella様 (コスモス)
2012-05-07 10:09:08
今年のお祭りは順延でしたのでちょっと
静かに感じました!
寝ているお子さんの写真はレンズを覗いて
いたらあら~寝ながら歩いてるっとビックリ
思わずシャター切りました。(写真は切り取ってます)

日曜日お天気が晴れる事祈ってます。
お気をつけて行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿