ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

【演奏付】数時間後の浸水注意&眠れないかたへ

2019-10-22 02:26:26 | 【災害情報】
また雨がひどく降るようで
さらに台風もくるとのこと、被災地の方々が本当に心配です。
 
自分も昔被災したときの苦しさを思いだし、
少しでも恐怖が和らぐように音楽療法ではどんな曲がいいだろうと考えていたら、
 
映画タイタニックでパニックの中、音楽隊がまた集まり最期まで奏でようとした曲を思いだし、私なりの耳コピアレンジで祈りを込めて奏でました。
 
 
河川の下流近くのかたは雨がやんでかなり経過した数時間も後に、
川の水がいきなり増水し、浸水されたかたもたくさんいらっしゃったそうですので
気をつけてくださいね。
 
眠るときは2階など、くれぐれも安全ゾーンでお眠りください‼️
 
※YouTubeでは『中谷幸代タイタニック』検索(https://youtu.be/l1n-uMFPKq8)
こちらで最後までお聴きいただけます
 
 
必要なかたに届きますように…🙏💫
 
 
#タイタニックの挿入歌
#主よみもとに近づかん 
#被災地の方々を
#お守りください
#眠れないかたへ
#耳コピ
#アレンジ
#震災語り部ピアニスト
#作曲ピアニスト
#中谷幸代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿