ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

ラジオ出演情報

2012-01-13 23:08:03 | 【メディア】新聞・テレビ・ラジオ出演等
 
突然ですが 明日、ロスコンドルスの仙九郎さんのラジオ番組
 
『カラスの風呂敷』に電話で生出演します。
 
(日曜日に再放送もあります。)
 
 
●ラジオ出演情報
 
■ 2012年1月14日(土)22:00~23:00
 (再放送1月15日(日)23:00~24:00)
 
 
 今治ラヂオバリバリ FM78,9MHz 
  『カラスの風呂敷』 DJ 仙九郎(ロスコンドルス)
 
 
 
神戸の大切なこの時期に 遠く離れた愛媛の仙ちゃんが
 
阪神淡路大震災と私のことを思い出して連絡をくれたこと、すごく嬉しかったです。
 
久々にラジオで今の想いを伝えるので ちょっとドキドキですが
 
また愛媛の皆さんにお聴きいただけたら嬉しいです。
 
 
寒い日が続いていますが、どうかお身体に気を付けてください。
 
明日も皆さんの笑顔が輝きますように☆
 
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱入り嫁)
2012-01-14 00:26:42
わーい声が聞けますね(o^-')b
お知らせさせてくださいね♪
返信する
箱入り嫁さんへ (中谷幸代)
2012-01-14 12:56:30
早速素敵なブログで紹介いただき嬉しいですありがとうございました
久々のラジオでドキドキですががんばりますね
返信する
こんにちは (大崎)
2012-01-14 13:43:14
楽しみですね。聞けないけどメールをアキトで出しておきました。読まれたらいいけど。
返信する
よかったですね〓 (星桃次郎)
2012-01-14 22:36:26
私は福岡なので、聞けませんね壊れかけのRadioで聞いてみたいのですが

頑張ってくださいね。
返信する
大崎様へ (中谷幸代)
2012-01-15 00:43:18
どんなメッセージだったのかしら。ありがとうございます!

今治FMは北条の一部までくらいは聞けるそうですが私自身も神戸だから聞けませんでした
返信する
星桃次郎さんへ (中谷幸代)
2012-01-15 00:47:17
応援、ありがとうございました!
そちらは福岡なんですね!
いつか星桃次郎さんの壊れかけのradioでも聴いていただけるよう頑張りますね
返信する
お疲れ様 (大崎)
2012-01-15 01:23:16
ラジオお疲れ様でした。中谷さんは素敵な方ですよねという感じのメッセージを書きました。
返信する
大崎さまへ (中谷幸代)
2012-01-15 15:38:45
わあ、お世辞でもうれしいです☆
ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (産経新聞・甘利)
2012-01-15 19:42:12
お世話になります。産経新聞カメラマンの甘利です。先日はありがとうございました。撮影させていただいた写真ですが、お教えいただいたメールアドレスが無効なのか、送信できませんでした。お渡しした名刺に私のアドレスが書いてありますので一度メールをお願いいたします。
返信する
17年 (大崎)
2012-01-17 00:38:35
阪神淡路大震災から17年目になるんですね。これからも語り続けていくかないといけないと思いますし、私の心の引き出しにも記憶し続けます。
返信する

コメントを投稿