ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

今年もよろしくお願いします

2012-01-13 21:52:39 | 【その他】日々のつぶやき
新しい年が明け、もう10日以上たってしまいました

今年はお正月に大好きな優しい叔父が天国へ旅立ち、改めて生かされている今の大切さを感じる貴重な新年の幕開けでした。

今年も一期一会を大切にひとりでも多くの笑顔が輝くよう、
また自分のできる範囲でできることを探して活動も顔晴りますのでよろしくお願いします。

いつもついつい想いが溢れて長文になってしまうので今年は短く伝えられるよう心がけます

今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の大切さ。 (箱入り嫁)
2012-01-14 00:21:06
お別れがあったんですね。
私も今を大切にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします ('-^*)/

返信する
箱入り嫁さんへ (中谷幸代)
2012-01-14 12:49:54
まだ若かったから本当に残念でした。

年齢に関係なく、一期一会、そして今を大切にしたいですね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿