ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

優しい贈り物☆

2015-12-13 10:27:58 | 【マタニティライフ&育児】

お友達の引っ越しで息子と共に寂しい気持ちの時に ピンポーン音符

松山のベティ・クロッカーズの社長さんから素敵なお花が届きましたキラキラ




私の活動を知った方から譲り受けたピアノと私の震災の実話絵本を
今でも一番町のお店に置いてくださり
とってもかわいがってくださっていて

「このピアノちゃんのおかげで
発表会やいろんなイベントをここで
してたくさんの人に喜んでもらえて とっても嬉しいんですよアリガト」と

優しい奥さまからもありがたいお言葉をいただけて最近ずっと行けていなくて心苦しかったので救われましたほろり

旧ラフォーレ(今はアエル松山ていう建物になったみたいですねハート)前のローソン2階にある
あちこちにかわいい妖精がいる優しい落ち着くカフェホールケーキ

リーズナブルでとっても美味しいし
また落ち着いたらいきたいなあハート・u・

絵本は主人の手作りなので
ベティさんにのみレプリカを
置かせていただいてますので 良かったらぜひ手にとって読んでみてくださいねpiano hearts




かわいいシクラメンに感化されたのか
いつの間にか息子がペットボトルにクレヨンで勝手に色付けして
落ち葉に水をさして隣に飾ってましたプププ





ベティさん、タイムリーに優しい気持ちをありがとうございましたにこハート

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿