ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

波瀾万丈な人生が紹介されました『自分らしく生きる母親たちの履歴書』

2021-02-08 14:10:06 | 【メディア】新聞・テレビ・ラジオ出演等
『TOIRO 自由に自分らしく生きる 母親たちの履歴書』の取材を受け、
ネット記事になりました。

↓クリックでご覧いただけます(無料)



震災だけでなく、
なにかと波瀾万丈だったこれまでの
私の「人生」を深く掘り下げてくださり

どこかで悩まれている
誰かのヒントとなればと思い
たくさん語らせていただきました。

(記事の一部⏬)

緊急事態宣言中につき
リアルに会えたのは
時間も限られていましたが

ライターのなおみさんは
ご自身もヨガの先生やまだ小さなお子さんのママでもあり

忙しい中でもしっかり伝えようとしてくださる熱意にこちらが感動しました。

写真や動画もたくさん盛り込んで
ささいなことまで、とても気にかけてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな頃の話や、
部活でハッとした話、
数々のドクターストップや
OL時代のこと、

転勤族で寂しくてホームシックがきっかけで
一歩を踏み出し
今に至るきっかけや
子育てについてなど

まるで自叙伝のようで
ちょっと恥ずかしいですが、
素敵にまとめてくださっていますので
ぜひ、ご覧いただけたらと嬉しいです。

あなたの心に届きますように☆
☆今日は応援ソング
↓「どんなときでも」ぜひ聴いてみてくださいね🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿