ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

写真募集☆さくら~君といた日々~☆4月12日(月)締切り

2021-04-11 22:03:51 | YouTube
先日は即興曲へのタイトルご応募
たくさん本当にありがとうございました🙇
(このブログでは動画が載せられず
記事にできなかったのですが、アメブロ、インスタ、Twitterで募集していました)

35通もいただき、どれもとても良く
ご提案で最終的に組み合わさせて頂き
『さくら〜君といた日々〜』
に命名致しました✨



楽曲は我が子のように大切だから
今回も字画まで調べかなり悩みました。

大事な想い出エピソードを添えて下さった方もおられ
ご縁と今を大切にしたい一曲になり
感謝の気持ちでいっぱいです🙏

せっかくですので、療養中の方々や
医療従事者の方々など
なかなかお花見できない方々のためにも
この曲を皆様の想い出の桜のお写真と共にムービーにさせていただきたく
桜のお写真を募集致します!


☆〆切は4/12(月)迄
お名前ご紹介させていただけるかたは
ご希望のお名前をよろしくお願いします。
匿名、ペンネームもOKです。

お写真の片隅にご自身でお名前入れてくださっても結構です。

件名に桜の写真応募します と記載して
お写真添付してください。

📧 piano_hearts♥yahoo.co.jp
        ↑♥を@に変換して送信して下さいね。

あなたの写真が誰かの心に届きますように💫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿