ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

中学生から即興リクエスト&桜花咲くエールムービー&緊張しない裏技

2022-03-09 07:53:53 | 【講演コンサート後記】 小・中・高校にて
すっかりご無沙汰の更新です。
InstagramTwitterには載せてたのに
blogにはすっかり載せそびれてました🙇

鷹取中学校でメモリアルコンサートでのオープニング即興演奏です。

リクエストいただいた作曲タイトルは「しあわせ」でした。


(クリックで流れます)

大切なものをたくさん失った1月17日で
どんな曲になるかドキドキしながら奏でると

あらためて生きている幸せ、
みなさんに出会えて、
聴いていただいてる幸せを感じました🥲

想いと共に載せましたのでぜひ
ご覧いただけたらと思います。


そして…

悲しいニュースに胸を痛めている方も
多いと思います。

世界に平和が戻りますように。。
「穏やかな幸せよ いつまでも~我が子に託す想い~」中谷幸代 即興作曲



緊張しない裏技ものせておきます。
受験生のみなさん、どうぞ試してみてくださいね。1分で見られます!



昨年全国のみなさんからもらった桜のお写真から成るエールムービー 即興曲「さくら~君といた日々」 中谷幸代



それぞれの花が咲きますように🌸

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

中谷幸代Instagram

中谷幸代Twitter

中谷幸代YouTube↓クリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿