ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

コンサート前に訪れたショパン展でピアノの森に涙&ラジオ収録&お知らせ

2019-11-03 10:39:13 | 【心が動かされたもの】本・芸術
コンサート前に訪れたショパン展(ピアノの森に涙)&ラジオ収録|https://ameblo.jp/piano-hearts/entry-12541315250.html

アメブロを更新しました。

gooブログにも記事を書いていましたがすべてなぜか消えてしまい、

もう書き直す気力と時間もないのでクリックしてリンクからみていただけたらありがたいです🙏 

開かないかたは、『中谷幸代アメブロ』で現在してみてくださいね。

お世話になり、お亡くなりになったギタリスト青木俊郎先生に教えていただいてはじめたこちらのブログなので

まだまだこちらにも書くつもりでしたが、今後はgooブログアプリが使えなくなるようなので、
もしかしたらアメブロのみに書いていくことになるかもしれません。

アメブロをフォローしていただけますと更新情報が届きます。あちらもよろしくお願いいたします🙇✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿