ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

【動画】即興演奏.11.19① あなたの心に届きますように☆

2017-11-23 11:23:35 | YouTube

中谷幸代 即興演奏2017.11.19①

↑クリックでお聴きいただけます。↑ 今日もお疲れ様でした。 私は、ピアノに触れると いつも即興でメロディが 何曲も 絶え間なく溢れてきてすごく不思議で 阪神淡路大震災で破片になって命を助けてくれた天国のピアノちゃんのパワーもあるのだと思いますが タイトルをつけていないままの曲が 数えきれないほどあり、 ピアノちゃんにも申し訳なく 先日即興で生まれた曲を  タイトルもないままでなんなんですが 試しにアップしてみることにしました。 最初は動きがなく単調な感じですが、 30秒くらい後からメロディが始まり4分41秒の曲です。 皆さんには、どんな風景が見えますか? みなさんの心に少しでも寄り添えたら幸せです。 明日も素敵な一日になりますように☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な即興曲 (たいちゃん!)
2017-12-01 08:39:51
中谷先生、ピアノを弾く先生の指は輝いて見えました。前に進み続け、時には笑い時には涙し、そして全力で走ったり、そんな気分にさせてくれました。今日から12月です。そんな気持ちで、過ごし平成29年に感謝する1ヶ月にしていきたいです‼今月は光の芸術がたくさんあると思いますが先生のピアノで輝く芸術、期待してます。ピアノにむかう中谷先生、そこで次から次へと浮かんでくる曲を引き続ける姿にピアノさんもきっと幸せだと思いますし、それが中谷先生らしさです。大切にしていただけると嬉しいです。ありがとうございます🎵

コメントを投稿