生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

WeeeeK

2008-04-21 00:02:32 | まったり

ちょっとばかし、ドライブってきました

春じゃけぇ、どこもええ天気です

天気はやっぱり晴れがいいなぁ

テンションが上がります




・・・と書いておきながら、あんましゆとりはないです

いろんなもん見失ってん

自分の出し方が分からない。

そこで考え込んでます。


エネルギーが内へ向いてるなー

よくないけど、分かってても抜け出せない罠。

よくないなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2008-04-21 20:44:19
お久しぶりです。たましいです。
ワタシもちょうどそんな感じです^^;

全てをだす必要はないけど
隠す必要もない

そんな感じでいこうかと思索中。
返信する
こんばんは☆ (T氏)
2008-04-23 22:59:54
>>たましいさん

コメント返信遅くなってしまいました。。

お久しぶりです
自分の出し方、難しいですね。
どこまでも果てしなく気を遣ってしまいます
ふぅ。

適度適度がいいんですけど、うまくいかないですねぇ(笑)
いろいろと狭間ですね
返信する

コメントを投稿