生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

アウト?セーフ?

2009-09-15 23:57:47 | こんなもんさ

仕事帰りのこと。




T字路の真ん中で、猫が毛繕いをしていた。




なんて無防備な。




しかもT字路の真ん中って。




可愛いんだけど、




何となく、毛繕いする場所が違うんじゃない?って思ってしまった。




まぁ、それでも可愛いんだけれども。





そうそう、帰り道でもう1つ。




自転車2台がすれ違えるくらいの道幅の道路で、




いきなり自転車を止めたおじさんに遭遇した。




対向車で止まるもんだから、正面からぶつかりそうになった。




しかもそのおじさん、そのまま自転車を放置して、




隣のドラッグストアへ行ってしまうし。。。




流石にこれにはカチンと来た。




道の真ん中でも許されることには限りがあるよ。




そんなことを思った帰り道でした。





では、また明日~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿