生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

寝起きです。

2012-08-05 14:44:33 | ねむねむ

おつかれさまです。




夜勤終わりました。




とても眠たいですが、少し寝て復活しました。





昨日は岡山旭川納涼花火大会でした。




仕事で見に行けない、、、と思ってたんですけど、




職場から見えましたw




終始!というわけにはいきませんでしたが、




夏の風物詩を楽しむことができました。




近くまで見に行かれた方は屋台とかお祭りの雰囲気も味わえて、




さぞよかったんだろうなぁ




完璧な僻みですがw




まぁ、まだ花火を見に行くチャンスはあると思うので、




どこかで機会を伺って、行ってみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿