生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

正直しんどい

2007-03-11 00:04:58 | こんなもんさ

書こうか書くまいか迷ったけど、書いてみる。


実家にいるのがしんどい。


地味な気苦労が積み重なってきた。

それがどんどん溜まっていくー

子は全部背負ってるの。

だから、家に居たくなくてボランティアへ。

今日も行ってた。


岡山は好きなんだけどな。

家に居ればいるほどしんどい。

あの空気が嫌。

会話するのもしんどい。

不毛すぎる。

だから、出て行く。


でも、下宿には戻れない。

そんな育ちをしてきたからな。

気疲れで×になったわ。

いっそこのまま・・・

これを隠れて親が読んでると思うと、さらに気が滅入るわ。


あー

捌け口がない・・・

そら、体重もげっそり落ちるわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (かなこ)
2007-03-11 22:28:15
うちもそうだったよ~
T氏くんとは違うかもだけど、うちは一人っこで
家にはうちしか子供いないから何かとしんどかったよ。
かばってくれるひとがいないし。親のゆわれたことは全部しなあかんし。
とかゆってうちはわがままでゆうこときいてなかったけどw
家でてよくなったよ!今は仲良しかもしれない~
だから、T氏くんもそう思うのは今だけかもだよ。
でも、思いきって一人暮らしするのはいいかもだね
て簡単なことじゃないのにゆってしまってごめんね!!
返信する
うん (T氏)
2007-03-12 23:20:53
>>かなこさん

すいません、実は一人暮らししてます
今は帰省中で、実家の岡山に帰ってるんです

親のありがたみは一人暮らししてたら分かるんですけど、
いかんせん、過保護に育てられたもんで、一々構われると反発したくなるんですね
いつまでも子ども扱いするなーって。
だから、そんな扱いが嫌で。
反抗期真っ直中ですw

かなこさんは、一人っ子なんですねー
うちは、3人兄弟で、弟と妹がいます。
でも、いつも何か親から頼まれてやるのは俺ですw
全部やったなー
その辺がしんどいですw
結局やるのは“俺か”みたいなw

もっとガンガンにわがまま言ってみたかったなー
それが出来ないまま育ったから、なんか損ですw

家出て、やさぐれたいです。
いい意味でw
返信する

コメントを投稿