生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ごろごろ

2007-06-25 20:58:38 | まったり

ゼミの人たちとボーリングをしてきました。

前々から計画していたことで、

日程を合わせて、半日遊びました。

4年生のゼミでこんなことしてるの、たぶんここだけですw


ゼミの先生も参加してくれて、子どもを連れてのボーリング大会となりました。

すごいです。

7さいくらいの女の子(先生の娘)が、ボーリングの球を上手投げで投げていましたw


チームは、ゼミを3つに分けて、それで3ゲーム。

女性陣は、「右腕が痛てぇ」と言いつつもしっかり最後まで投げていました。

まぁ、恥ずかしい罰ゲームがかかっていたんで。

でも、わーわー言いつつ楽しくやれたから、

罰ゲームも良かったかな。


ボーリング後は、ご飯へ。

これも全員参加(先生を除く)

なんだかんだで、仲がいいゼミじゃないかな?

面白すぎだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿