生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

晴れの国に期待

2008-08-27 23:39:51 | こんなもんさ

雨の日



通勤が大変な1日でした。



路肩でスリップするバイクを見てしまったよ



雨の日は、余裕を持って家を出なくちゃと思いました。



朝はどうしても焦ってしまうけぇ。



自転車事故、もうしたくない、、、





仕事の方は、よくもわるくもぼちぼち。



“ぼちぼち”って便利な言葉じゃなー



進歩してんのかどうか、あやふやなところが微妙で。



我慢に継ぐ、我慢です。



いろいろ我慢




明日は、通勤中だけでもいいんで晴れますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2008-08-28 20:49:05
「4月の自分にはこれができたか?」

そう問いかけると
少しずつだけど・・・意外に進歩してる自分が
見つかったりするかもよ(^^)

何事もいきなりパパっとできるようにはならないかもだけど、焦らないで良いんじゃないかな。
ワタシも職場で萎縮しちゃってて、余計に失敗しちゃったりとかすることが多いんだけど・・・
だから、立ち止まりそうになったらまずは深呼吸で!

なんか勝手なこと長々書いちゃったけど

お互い乗り切ろう
返信する
すーはー (T氏)
2008-08-31 12:16:25
>>たましいさん

返事が遅くなってすみません。。
深呼吸したら、少し落ち着きました。

仕事で自信なくしてて、どうしたらええん?って悩んでました。
あんまし相談出来る人もおらんくて・・・

これからは、深呼吸して1つ間を置いてから仕事に取り組もうと思います。
できないことばっかりじゃなくて、
できるようになったことも目をむけなくちゃですね。
返信する

コメントを投稿