生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

遠い目。

2013-05-07 00:50:46 | こんなもんさ

おつかれさまです。




ゴールデンウィーク終わりましたね。




道路が空いていて、出勤がスムーズでしたw




恩恵を受けたのはそれぐらいかな?




長い連休いいなぁ





そうそう、出勤時、ロードバイクに乗っている方々をよく見かけます。




元々、出勤ルートが練習コースだったりするので、出会う確率も高いのですが、




見ていると、いいなぁと思って横目で追ってしまいます。




・・・そう、まったく自転車の乗っていないのです。




通勤で乗っていた自転車も帰りの時間が遅すぎて、乗るに乗れなくなり、




休みの日すら乗れていない状況です。




こんなはずじゃなかった。




自転車に乗れないストレスが溜まってきています。




あれだけ走っていたのに、走れていない。。。




この感覚が嫌ですね。




また遠くへ走りに行きたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿