生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

アクティブな1日。

2009-10-21 23:38:59 | いいもの見つけた

小豆島を1周してきました。




今年の5月にも自転車で走ったけど、




1周は初めて。




んー、やれるもんだわ。




乗船時間を気にしながら走って、




ゆったりと見てまわることはできなかったけど、




やっぱり海沿いの道を走ると気持ちがいい。




写真もたくさん撮ってきたんで、




後日アップの予定です。





夜からは、職場の人たちが歓迎会を開いてくれて、これに参加。




飲んで食べて、いろいろと話をしました。




みんな、話が面白いな。




俺は言葉が出てこないや。





明日は仕事に戻ります。




ではでは、また明日~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2009-10-22 17:51:22
この写真いいですね~☆
木の陰からなんかキターッ(゜∀゜)的な(?)
返信する
キターッ! (T氏)
2009-10-22 22:51:22
>>たましいさん

おっ、ヒットしましたね
まさに今、キターッ!的な写真です(笑
おじさんもシャッターチャンスを狙ってます
返信する

コメントを投稿