生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ずつう。

2011-08-19 23:52:49 | ねむねむ

こんばんは。




頭痛のため、帰ってきてからダウンしてました。




お疲れなんかな?




仕事は夕方に終わったのに、




帰宅して、今まで横になってました。




津山ポタリングのレポートを書こうと思ってたのにな。




また明日にします。




ではでは、また明日。




おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れだよ・・・ (an)
2011-08-21 15:01:37
私も昨日一日中、頭痛に悩まされロキソニンをのんだけど・・・
今日ゆっくり寝たらいいみい

T氏!若いけど、休息も必要よ
返信する
どうにか。 (T氏)
2011-08-21 23:39:43
>>anさん

ありがとうございます。
さすがにその日は帰ってすぐ横になりました。
おかげさまで、次の日には調子が戻りました。
睡眠と休息は取らなくちゃダメですね。。
返信する

コメントを投稿