生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ひもからみ。

2008-03-11 10:37:36 | ねむねむ

これから、東京へ行ってきます

いろいろ見聞を広めてこようと思います

東京へ行くのは、1年ぶりだなぁ

電車の乗り換えできるかなー?


昨年行ったときは、浅草寺や下北沢、上野とか行ったけど、

今回は、吉祥寺に行ってみたいな

何があるんだろうー?

楽しみです


***

写真は、金沢21世紀美術館にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2008-03-11 17:15:29
東京来られるんですか(・∀・)
ワタシは明日から1泊2日で、山口です(`∀´)♪
返信する
こんばんは。 (T氏)
2008-03-17 17:44:38
>>たましいさん


コメント返信が遅くなってしまってすみません。

はい、東京へ行ってました!
5泊6日で、ゆるゆるとw
電車の乗り換えは、迷路だと思います

山口は、どうでしたかー?
またブログ覗きに行きますー
返信する

コメントを投稿