生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

目に見えて

2006-06-19 18:56:29 | こんなもんさ

ボロボロ。

疲弊しました。


後輩たちが軒並み表彰台を独占して、げっそりです

レベルが違うよ、ホント。

巧いとは思ってたけど、ここまで巧かったとはね。

去年まであったサークルの雰囲気がガラッと変ってしまったよ・・・

もはや、戦う集団やねん(苦


試合で、両足と右手親指を負傷

ちょっと、まともに歩けないです・・・

完治するのは、いつのことやら。

うーん、いっつも手負いだなー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2006-06-19 21:39:05
おつかれさんでした☆

怪我、養生してくださいね



返信する
お疲れ (ぴエール)
2006-06-20 13:18:42
ただ負けっぱで終わるT氏ではないだろうから何か収穫があったのでは?

次に向けて練習あるのみさ~!(^_^)!
返信する
Unknown (ガリバー)
2006-06-20 14:24:46
大丈夫かい! 手負いのT氏。
返信する
Unknown (NiCO)
2006-06-20 19:31:50
どんまい!



怪我は付き物だわ。。

大きな怪我せんように気をつけてな。



次回の試合頑張れ!!!
返信する
おつです (T氏)
2006-06-20 21:02:14
>>たましいさん



疲れましたー

養生しまーす





>>ぴエール



収穫はあった

ただでは、終わらんよー

これでも、予選は1勝1敗。

上には進めんかったけどねー





>>ガリバーさん



大丈夫です!

いっつも手負いですw

怪我には泣かされっぱなしな人生ですー





>>NiCO



うん、しゃーないわー

大きな怪我だけは、ホント勘弁やねー



次はどうするかなー?

返信する

コメントを投稿