生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね(T_T) (an)
2011-06-27 12:06:30
人って何のために生きるんだろう~って考えたよ、私も。

T氏
取りあえず
お祖母ちゃんの為に生きる!
ご両親の為に生きる!

家族の笑顔の為に生きる!

疲れちゃう時もあるよね
でも、必ず嬉しい事や楽しい事が待ってるから

ねっ!頑張らなくていいから、横浜から幸せになるように祈ってるよ

T氏に幸せが届きます!必ず
返信する
ふぁいと! (T氏)
2011-06-28 16:44:52
>>anさん

本当、突然のように自分を見失いました。
言われ弱いので、仕事でガツン!と言われると、
もう無理なんかな?って思ってしまいました
それが他にも、どんどん連鎖して積み重なって、
重荷になってしまい・・・
結果、ますます心がしんどくなるという。。。
悪循環です。

anさん、いつも励まして頂いてありがとうございます
もう少し辛抱してみます。
家族の為に。
生きるように。
目標は幸せになることですね
返信する
連鎖・・・ (an)
2011-06-28 23:20:20
私も、何もかも悪く考えて^_^;

勝手に{一人で/down/}なったよ。

でもね1つ嬉しい事が有るとも連鎖シテいくんだよ(^O^)/

私もT氏のブログのお陰で元気になれた!
今度は少しでもT氏にお返ししなきゃ

でも、また私も応援して貰うかもよ
返信する
応援します。 (T氏)
2011-06-30 16:37:15
>>anさん

いいこともよくないことも連鎖していきますね。
う~、今は下向いてます・・・
何かきっかけが欲しいところです。

返信する

コメントを投稿