生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

億劫になってました。

2014-11-23 00:38:09 | こんなもんさ

おつかれさまです。




更新が飛んでしまいました。




間隔があいてしまうと、どんどん書けなくなってしまって、




億劫になるよくないパターンですね。






久しぶりに京都へ行ってきました。




誘われていったんですけど、嵐山とか嵯峨野とか行ったことがないところへ行けました。




本格的な紅葉とはならなかったんですけど、




美味しい湯豆腐を食べたり、歩き回ったりして、観光ができました。




京都、いいですね。




また行きたくなりました。





自転車は相変わらずです。




サイクリングと呼べるほど長い距離も目的地もなく、




市内へ出たり、たまに通勤で乗っている程度です。




なかなか気持ちよく走れていないですね。




まぁ、市内はあちこち走りすぎて、飽きてしまった感もあるんですけれども・・・・w





こんな調子です。




特に変わりないです。




次は間隔を空けないように更新をしたいと思いますw





ではでは、おやすみなさいませ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿