生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

宝木。

2010-02-22 21:55:40 | ねむねむ

今日はゾロ目でしたね。




これといって、ゾロ目で何かあったわけじゃないけど、




“目”つながりで、右目が真っ赤でした。




朝、目にゴミが入って擦ったから、その所為だと思うけど、




指摘されて気付きました(忘れてた




鏡を見たら、確かに赤かったです




ちゃんと目薬指したんだけどな。




んー、ゾロ目と繋がったのはこれくらいですw






さてさて話を変えて、




この前の土曜日(2月20日)、西大寺会陽(裸祭り)がありました。




自転車で行けなくない距離だけど、観戦は見送りました




人が多すぎるw




でも、いつかは行ってみたいな。参加はしたくないけど。。。







なのでTV観戦




まだ宝木が投下される前です。




蒸気でカメラが曇っています




この後、照明が消され、2本の宝木が投下されるのですが、




投下された後は、どこに宝木があるのか渦巻いていてサッパリ分かりませんでした、、、




裸衆だけで、9500人!




参加してたそう。




写真に写っているのは一部で、入りきれない人々が境内で溢れかえっていました。




2月とは思えない熱気がTV越しにも伝わってきます




宝木を取ったら、今年1年福男だそうな。




男なら、福は自分で掴み取れ!ってことですね。




そんなことを思った会陽観戦でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿