生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

片付けよう

2006-02-01 22:31:45 | こんなもんさ
雨の中を20分弱歩いて、新幹線の切符を買ってきました

閉店5分前のギリギリで、何とか買わせてもらうことができました

危ない危ない

それから新幹線の切符を購入した後は、閲覧自習室にこもって最後のレポートを仕上げてました

3時間近くかかったけど、流し読みでとりあえず完成

出来はさておきな感じでw

うん!計画的に進んでます

あとは、友人と連絡が取れたらいいんだけど・・・

スキー旅行のお土産は、どうしようかな?

日本酒をプラスして、ついでに飲もうかなぁと思ってるんだけどな

うーん、きっかけがつかめない・・・

***

写真は、椿。

歩いてて見つけた

でも、夜なので綺麗に撮れず・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (ケイ)
2006-02-02 08:13:10
なすのお漬物~!^^

今度はどこの旅館だったのかな~





∑えっ!?



・・・・椿?

返信する
マジか!? (T氏)
2006-02-02 13:50:24
>>ケイさん

な、なすぅー!?

あー、見えないくもないw

その感性がいいなぁ
返信する

コメントを投稿