生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

穏やかな時間。

2008-04-26 23:53:32 | まったり
ゆったりまったりマイペース

今日は、のほほんと過ごしました


展示会へ行って作品を見てみたり、

おばあちゃんちへ行ってお茶を飲んだり。


陽もあったかくて、1日のんびりでした

こんな日もいいですねぇ


そんなぽかぽかした1日を過ごしたのですが、

夕方帰ってきた父さんから、衝撃のおみやげが↓↓




プロ野球の観戦チケットです!

しかも、交流戦!

オリックス・バファローズVS阪神タイガース!!

ゆったりまったり過ごしてた1日が、チケットを見た瞬間終わりましたw

めっっっちゃ!行きたいっす!!!


でも、試合は平日で、場所は京セラドーム大阪

仕事が・・・

何とかならないかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿