生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

23。

2008-04-29 23:30:39 | ~岡山~

昨日は、職場の先輩方とその知り合いの方々と飲みました

歳の近い人もいて、わいわいと

話を聞いて、いろんな意味で、社会人強いなぁと思いました

俺は、どうにかなってしまいそうです、、、


そんな飲み会の最中、誕生日を祝福していただきました

サプライズ的に、ケーキとプレゼントまで!

ありがたかったです

4月29日で、23歳になりました

23歳の年も実りある1年にしたいと思います


そんなこんなで今日ですが、

今日は、高校の友人とまったり過ごしました

適当にだらだらです。

ゲームセンターへ行って、マクドナルドでハンバーガーを食べて

どこまでもだらだら&まったりと過ごしました

写真は、あまりにも行くところがなくて行った倉敷のマスカットスタジアムです。

10年振りかな。

野球場へ行ったの久しぶりです


スタジアムへ行ったら、運良く、高校野球をしていました

しかも母校が対戦中

実際に観戦するのは初めてでした

スタジアムは、メガホンと太鼓の音が交錯して、野球部員の応援の声が凄まじかったです

熱いっすね

1球1球が熱いっす

ヒットで塁に出たときの歓声といったら、たまらないですね

夢中で野球をやってる姿っていいです

また応援に行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぴエール)
2008-04-30 20:06:57
もう23歳なんだぁ~と他人事のように思いたいこの頃。

入社して明日で1ヶ月。
少しは成長したんかな?
まだまだしんどいことばっかりだけど頑張っていこうや!!
返信する
さんきゅ! (T氏)
2008-04-30 23:58:08
>>ぴエール

23歳になってしまったねw
早いなぁ。
まぁ、23歳になっても何も変わらんよー


入社してそろそろ1ヶ月が経つね
成長してるんかな?
自分じゃ分からんよ。
しんどいけど、精一杯やってこうよ
返信する

コメントを投稿