生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

スローライフ。

2012-04-17 19:47:35 | こんなもんさ

おつかれさまです。




今日はおやすみでした。




気分転換にと、牛窓へ行ってきました。







牛窓オリーブ園にて。




牛窓にはよく行きますが、ここへ来たのは初めてです。







世界で2番目においしいソフトクリームだそうです。




オリーブソフトです。




オリーブのグラッセが乗っています。




美味しい♪










続いて、牛窓神社へ。




ここも初めて来ました。




長い階段を上って、素晴らしい景色が。




ツツジが綺麗に咲いていました。




桜も咲いていて、綺麗なコラボレーションが見られました。




天気も良くて、ごろんと寝転がりたいくらい穏やかな陽でした。




あ、四つ葉のクローバー探しをしましたw




見つかりませんでしたけどw





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2012-04-18 20:20:10
お久しぶりです。お元気ですか?

牛窓の春の陽気と景色、気持ち良さそうですね。「2番目においしい」というソフトクリームが謙虚でナイスです(笑)
返信する
オリーブ。 (T氏)
2012-04-20 02:44:31
>>たましいさん

こんばんは。
お久しぶりです
お変わりないですか??

謙虚なソフトクリーム、美味しかったです
暖かくなってきたので、外へ出掛けるのが楽しみな日が増えました
海と花と、自然が優しくて嬉しいですね
返信する
Unknown (tetsu)
2012-04-20 12:31:58
いや~奇遇ですねー!!!

僕はT氏さんが行かれた次の日に牛窓に行ったんですよ♪(お休みが取れたもので・・・

一日ずれていたら会ってましたねー

なんと、僕もオリーブ園と牛窓神社に行ってきたんですよー いや~ブログ見てビックリしましたわ!奇遇過ぎるー

18日も天気が良くて景色が最高でしたよ!
牛窓神社は裏側手から自転車で昇ってみました。


やっぱり牛窓は良いですねー♪
僕も好きです。
返信する
エーゲ海。 (T氏)
2012-04-21 11:58:31
>>tetsuさん

ニアミスでしたね
いずれどこかでお会いすることがありそうですね。
その時は、よろしくお願いします

牛窓はいいところですね
いつ行っても素敵な場所です。
ホテルリマーニ正面の中光商店さんはオススメです。
揚げ物がとても美味しいですよ
返信する

コメントを投稿