生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

お蔵入り。

2010-12-20 23:34:23 | こんなもんさ

今朝、凄まじい夢を見ました。




とても絶望的な内容。




もしこれが現実だったら・・・




そう思うと、とても生きた心地がしない夢でした。。。




覚えてるけど、書けない。




朝からテンション急降下です。





さてさて。




そんな朝でしたが、今日は悪くない月曜日でした。




雨で自転車には乗れませんでしたが、




新たなパーツを購入しようかと計画中。




昨日寝る前に、ネットでパーツを探していたら気になる物を見つけてしまってw




思い出すだけで、楽しいw




勢いで買ってしまうか。




考えているだけでも、こういう時間は楽しいですねぇ






ではでは、また明日。




もっと楽しいことを!




おやすみなさい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿