生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

六月病。

2008-06-04 23:53:40 | ねむねむ

岡山唯一のラウンドワンへ行きました


一昨日、高校の友人が誘ってくれて。


ストレスを軽減してきました


発散なんてできるもんか


空き缶のように凹んでるわー



職場の先輩に“五月病?”って聞かれました。


今は、六月病って言うらしいです。


この前、ニュースで見ました


4月に入ってきた新入社員で退社する人が多い月らしいです


何事も3の付く通過ものは、危険ですね


先輩の一言一句が恐ろしいです。。



ラウンドワンを問わず、相変わらず、バッティングセンターが好きです


かっ飛ばし!


やっぱし、スカッ!とします


他に友人とキャッチボールなどやって、汗をかきました


遊び大事です。


うん、大事だ。


そうでもしないと、やってられんわー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿