生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

もっともっと・・・

2006-01-30 22:02:35 | こんなもんさ
レポートを1つ仕上げたけど、友人との約束を破ってしまいました

メールをしても返事が返ってきません・・・

どうしよう

どうしたら許してもらえるかな?

スキー土産に何か+アルファしないと駄目かな?

いや、それよりも電話しないといけないかな。

それとも、家まで行って誤るかな。

うーん・・・

なんでこうなっちゃんたんだろう。

配慮が全く足りない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後。。。 (かなこ)
2006-02-03 13:04:28
お友達と仲直りできましたか?

きちんと謝ったら許してくれるのではないかなって思いますよ

て、おおきなお世話でした~
返信する
経過報告↑ (T氏)
2006-02-03 20:32:43
仲直りできました

「ちょっと、逢えない?」って内容のメールを送ったら、「いいよ」ってメールが帰ってきたんで、直接逢って話ができました

うん、解決しました~

何事も話さないと始まんないですねー

安心、安心~
返信する

コメントを投稿