生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

20円引き。

2009-10-30 23:53:22 | ねむねむ

昨日より調子が安定してる。




何とかかんとか。




あとは、目の状態さえ元に戻れば言うことなしなんだけどな。




働き始めてから、視力は落ちてないだろうけど、




目の周りの皮膚がカサカサになってきてて。




新手のストレスが、こんなところに現れてるんかねぇ?





仕事帰り、近くのスーパーへ寄ったら、




パンが20円引になってた。




明日は昼ご飯に弁当を持参するつもり。




給食もいいけど、




たまにはパンを食べたくなるのさ。




クリームパンにカレーパンに牛乳パン。




全部食べたら、カロリーが凄そうだね。




でも気にしない。




動いて、しっかり消費するけん。




ではでは、また明日~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿