生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

-3キロ

2010-08-17 23:59:22 | ねむねむ

7月から体重が3キロ近く落ちました。。。




多少食欲は落ちたかも。




体力も落ちたかも。




うーん。





それに反比例して、




自転車で掻く汗の量が、凄いことになっています。




ほぼ毎日20キロくらいは走っていて、




通勤で朝ご飯のエネルギーを全て消費してしまったくらい、




職場に着いたらヘトヘトです。




その辺が体重が落ちた原因かも。




せめて、体力は戻したいな・・・





利用者には、“熱中症に気を付けて下さいね”




なんて注意を呼び掛けてるけど、




自分が自転車に乗ったまま、倒れてもおかしくないですね。




こまめに水分補給せな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿