生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

何だっけ?

2006-02-26 23:55:48 | こんなもんさ
書こうとしていたことがあったのですが、PCの前に座っていざ書こうとすると忘れてしまいました

あれあれあれ?

ホント、どうでもいいことはよく覚えているのに、なんで忘れちゃったんだろう

うーん・・・

また思い出したら書こうっと


***

写真は、ガムとギャバ。

ストレス社会で戦う自分に

ギャバは、再び上京した弟と分けて食べました。

数日前の写真です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (ぴエール)
2006-02-27 10:20:08
いつも買ってきてもらってるからたまには名古屋名物でもとは思うんだけど、名古屋名物は基本的に高い!!その上教室とかで食べれるものが少ない!!

また大須に行ったら何か見るよ( ̄○ ̄;)
返信する
いえいえ (T氏)
2006-02-27 20:56:55
>>ぴエール

そんなことないよ。

いつもぴエールにはチョコレートをたくさん貰ってるしw

ここ2年間のチョコレートの消費量はすごいことになってるよ

お土産でちょこっとでも岡山を感じてもらえればいいよ
返信する

コメントを投稿