生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

和んでみる。

2009-04-13 23:19:27 | こんなもんさ

緑化フェアの写真を数点。




・・・って言っても、花を中心に撮ったので、あまりフェアっぽくないかも。











チューリップです。




今は、いろんな色があるんですね。




黒とか紫もあったな。




2色混ざってるのもなかなか。







企業とか自治体の展示ブースがあったので、




その中から1ヶ所をピックアップ。




パンジー好きだなー







そうそう、新品種の花もありました。




鮮やかなオレンジが目を惹きます。




花の名前は、忘れてしまいましたw




確か、“夢”って名前が入ってたような気がします。










写真2枚は、花の川。




中央に橋が架かってて、右と左で綺麗に分かれてました。




花見てると、優しい気持ちになれます。







最後にもう1枚。




岡山のキャラクター“ももっち”を扱った作品。




ちょっとシュール。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿