生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

3日×

2009-12-24 22:48:25 | めそめそ

まさかの正月休み返上




“1日~3日まで休み!”って聞いてたのに。




あぁ、予定が水の泡




モチベーションが一気に下がってしまった、、、




日曜が定休だから今の職場を選んだ理由の1つでもあるのに。




うー・・・・




嘆いても従うしかない




今日のダメージがでかかったなぁ




また楽しみを作ろう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告?! (まさ)
2009-12-25 02:15:35
おひさしぶりー。

この前大学の愛知メンバーで飲んだよ!
来年は岡山に上陸したいな、そろそろ。

おれは正月から仕事だよ
今年は年末が休みだけど。
3日の出勤は正月飾りとか飾ったりしにいくの?
返信する
おひさしぶり (T氏)
2009-12-25 23:48:34
>>まさ

集まって飲んだんじゃね
いいなぁ。
今年は、ジャンボと広島へ野球を見に行ったくらいかなぁ。
他のみんなには会えてないよー
岡山は遠いねw

そっか、正月から仕事なんじゃね。
仕事柄、シフト勤務は休みなんて関係ないね
3日は事務所当番の仕方を教えてもらいに出勤するよ
あとは書類業務?
まだまだ新米なもので。

来年はまたそっちへ行くよ。
会えるといいな。
返信する

コメントを投稿