生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

単独行動

2005-12-06 23:59:47 | こんなもんさ
今日は、メールと電話が多い雑多な日でした

朝の7時前に、友人から届いた不信メール皮切りに、夜まで引っ切り無しに続きました。

こんな日は今までにないですよ!!

おかげで、2回も充電やらなくちゃいけない羽目に

まぁ、たまにはいいですけどね

ある友人と長々とメール出来たのは、久しぶりだったしそこは満足です

ありがと!友人!!

で、話を変えます。

今朝も、メールで起こされました

正午に(笑)

いや、目は覚ましてたんだけど、寒くて起きれなかったんで(爆)

それで、そのメールの内容は、課題を教えて欲しいとのこと。

はぁ?

メール相手(昨日とは、別の友人)から、どうやって課題をすればいいのかと・・・

またか!(笑)

昨日、別の友人にアドバイスをしたばかりで、昨日の今日でこれか!

まぁ、誰かにアドバイスとか教えるのは好きな方なんで、教えてあげましたが。

電話で。

いやもう、メール相手(ああもう、女の子ですよ!)にメールで打って教えるより口で言った方が早いと思ったんで。

でも、結局思うように伝わらず、どこかで会って教えることになったですが 

まぁ、課題の話はこの後もさらに別の友人に聞かれるなど、二転三転したんですがね

しかも、この一連のやり取りをしながら、昼食の準備をしてました

ちなみに、昼食はパンじゃなくてハヤシライスです

昼食を食べた後は、友人(高校の時のね)と満足のいくメールのやり取りをしてました

細かい部分はパスです

で、気付けば14時半近くになってて、15時から勉強をしなくちゃいけないので、部屋を出てどこかに向かいました

勉強内容もパスです

ここで、書いてもつまらないと思うので

勉強後は、友人と別れて単独行動です

確認事項と調べものをするためです

心配性なT氏は、なにか不安材料を取り除いておかないと、かなわないのです

で、これが意外と時間が、かかるかかる

気付けば、辺りが真っ暗な18時。

仕方ないなー御飯食べて帰るかー(笑)

やべぇ、また無駄遣いやわ~

でも、食堂に行ったら、仲のいい友人(ああもう、女の子ですよ!)がいて、少しおまけしてくれました

持つべきものは友人だわー

恵まれてるよ。感謝しなくちゃ

それから後は、自転車漕いで、部屋に帰りました

部屋では、21時からのバドミントンまで缶詰で、私信を書いてました

何の私信かは、秘密

知ってる人は知ってると思いますが・・・

バドは・・・スルーです

バド後は、いつもどおりな感じで、PC立ち上げて、ブログの更新です

ここの時間は変んないね



***

写真はハヤシライス

カレーもいいけど、ハヤシもね

てか、このハヤシは母さんが作って、送ってくれたものを解凍したものです。

厳密に言うと、俺は作ってません。


※文章中に登場する女の子は全員彼氏持ちです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-07 19:57:47
ハヤシライスおいしそぉだね~(^^)

ん~T氏さん優しいね☆★

頼られるって信頼されてる証拠だし☆

今日はお疲れさまでしたぁ!!

返信する
お疲れさまでっす! (T氏)
2005-12-07 23:09:31
>>☆さん

長い文章読んでくれてありがとうございます

ハヤシライスは、グーですよ。

今度は自分で作ってみようかな?



あんまり人に優しいって言われたことがないんで、少し照れくさいです

誰かに頼られてるって大変なことだけど、自分も頑張れますよね

返信する

コメントを投稿