生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

迷ったら行く!

2007-04-27 21:32:52 | こんなもんさ

すみません、昼まで寝てました

かなりの低血圧なので、朝どころか生活のリズムすら失って・・・

問答無用で母に叱られました


閑話休題!


GW中のボランティアを確保しました

2年くらい前にお世話になったところで、

久しぶりに電話をしました。

そしたら、名前を覚えててくれて、

今回も受け入れてくれました

電話をする前は、すっごく緊張して、

最初に何喋ったらいいんだろう?って悩んだけど、

思い切って“えいや!”って電話をしたら、大丈夫でした

ふぅ

また現場の勉強をしてきます


***

写真は、OHKの中にあるOHくんショップ。

テレビ局まで絵本を買いに行ったときの微妙な思い出を思い出しました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿