猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

大井第二始まっちゃった

2009年10月25日 11時46分51秒 | 日本のアメフト
朝起きたら
家の中が酷い事に。
猫さんの体調がよろしくなかったらしく、
夜の間に、まあ、いろいろと。
朝はいつも通りの様子だし、
熱っぽくもなかったので大丈夫でしょう。

敷物全取っ替えして
ついでに冬のスタープレイヤーである火燵を登場させました。
電源入れないままで中にいるのが
お気に入りなんです。あ、猫さんね。


そんな大仕事を済ませて
今、大井第二へ向かっています。
大遅刻です。
大井は部分的にしても屋根があるから、
まだ大丈夫なんです。
問題は午後の川崎球場だよ、
雨止まないかな。

それから、最後になっちゃいましたが、
白野さんコメントありがとうございます。
返信は家に帰ってからじっくりさせていただきます。
少しお時間下さい。
すみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿