猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

鹿島DEERSファンフェスタ 2010

2010年05月16日 19時41分11秒 | 日本のアメフト
何回目になるんだろう?恒例になったDEERSファンフェスタ。
天気もよくて大賑わいでした。

催しはこんな感じ。

NFLエクスペリアンス


体験コーナー『エースは君だ!』
フラグフットのボールを投げて選手の顔のついたコーンに当てます。
写真が「イテテ」な顔になってます。


体験コーナー『OL相撲!』
#52渡邉選手が一人でかかり稽古してました。

おなじみ屋台

KDC(+トレーナー)のビール屋さん
暑かった(し美しい)ので大繁盛。
このトレーナーさんはマイスターと呼んでも良いと思う。(ビールを注ぐのが上手。大ベテラン)


妙にピンクのエプロンが似合う枝豆屋さん


OLのドッグ屋さん


地域の方の焼きそば屋さん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉沢)
2010-05-16 20:04:52
猫と一緒にアメフト観戦さん、はじめまして。
「写真」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
返信する
いい天気でしたね~ (あきら)
2010-05-16 20:39:14
自分は2006年の当時、
パイレーツとロックブルとの3チーム合同のフェスタが初めてでした。


昨日の晴れとは、うって変わってまさに初夏の陽気でしたね~。


ビールと比留間コーチの屋台での枝豆が進んだ事でしょうね。


抽選はハズレました。
24番が呼ばれても…バーガンディの方だったので…。
返信する
Unknown (チョッパー)
2010-05-16 21:21:42
あきらさま。

おおー。3チーム合同のとき。
フラグフットやったりしてたかな。
チョッパーは元QB君と一緒に行った気がします。
実はあんまり覚えていません。
(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿