猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

6月29日(月)のつぶやき

2015年06月30日 01時59分59秒 | 日記

駅に巣作りしたツバメさん。
卵を温めてるのか、成長したヒナなのか。

暗くて写真わかんないですねw pic.twitter.com/ZpbGXb3V4w


土日は調布市音楽祭でした。
ホールの有料コンサートだけではなく、ホールの玄関や文化会館のロビーでも無料で演奏を楽しめます。

こんなレベルの高い演奏に気軽に触れられる調布音楽祭、恐るべし。 pic.twitter.com/aZ2Om4c2uD

3 件 リツイートされました

電車で爆音で音楽聴いて凄い音漏れさせてる人がいたんだけど、一人の紳士が電車降りる時にその人の肩を叩いて「ジャミロクワイいいよね」って言って降りてって「なんておしゃれな注意の仕方なんだ…」って思ったし、注意された人がその後小声で「ジャミロクワイ…?」って言ってた。はずれるのかよ。

チョッパーさんがリツイート | 1790 RT

@04334_h ワルシャワフィルハーモニーとジャパニメーションの話(ほぼ文字)(2) pic.twitter.com/yG0sfHkmI8

チョッパーさんがリツイート | 5633 RT

ワルシャワフィルハーモニーとジャパニメーションの話もっと知られよう??(文字ばっか)(1) pic.twitter.com/Rck6Nvn6Lb

チョッパーさんがリツイート | 10225 RT

日本が、第二次大戦に参戦しなかったら、太平洋戦争をしなかったら、どうなっていたのでしょう?
と、父に電話で問うてみました。
一時間半世界史の講義を受けました。

若い頃には届かなかった言葉が、今は多少意味がわかるようになりました。

また勉強して話を聞いてみたいと思います。


父も疲れたようでした。

面白い議論の後で、ワインが美味しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿