猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

今日は甲子園ボウル

2009年12月13日 18時08分44秒 | 日本のアメフト
甲子園ボウルの結果
12月13日(日)@阪神甲子園球場 13:10~

法政大学 38 - 50 関西大学

チャック・ミルズ杯  関西大学 #1RB 藤森 裕人(3年)
最優秀選手      関西大学 #14QB 原口 大知(4年)
敢闘選手       法政大学 #29RB 原 卓門(4年)
NFL特別賞     関西大学 #33LB 大舘 賢二郎(4年)

関西学生アメリカンフットボール連盟


『ノーガードで殴り合い』な試合でした。
関西大学#1RB藤森が止まりません。3年生なので来年が楽しみです。
BS1で生中継してたので、ご覧になった方もたくさんいらっしゃいますね。


チョッパー出かけてて見られなかったの。
何で出かけてたかというと。
まあ、いろいろでさ。ドタキャンされた形なんだけど、
そこは転んでもただでは起きないチョッパーです。
献血をしてきました
そしたら、今の献血カードになってからたまたま10回目の献血ができて
(今回はできたの!それも嬉しい)
記念品をいただきました。

薬を飲んでると(それが風邪薬でも)献血できないし、
なかなかチャンスがないんですよね。


少しだけ誰かのお役に立てたんですが
やっぱりムシャクシャするんでご飯を作りました。

この5倍ぐらいの分量ができてしまった。
ははは。
誰がこんなに食べるんだよ、元QB君は今日食べないのに。

ワインは名もない安物なので、よく冷やしていただくと美味しいですね。
パスタもサラダも当然美味しいので食が進みます。
自棄酒大会みたいになりました。←今ここ
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-12-13 18:42:04
甲子園ボウルは、毎年
ハイスコアゲームになりますよね~。

関西大は#1藤森のキックオフ・リターンとQB#14原口のランが冴えていましたね。

献血10回で記念品を貰えるんですねぇ。
知りませんでした。
返信する
京大対決 (チョッパー)
2009-12-14 08:19:15
あきらさま。

ハイスコアゲームになった方が、
わたしみたいな素人でも観てて面白いです。
来週鹿島か富士通かどっちが勝っても
京大対決(HC)ですね。
ま、勝ってもらいますけどね>鹿島


たかが10回されど10回なんです>献血
風邪薬、痛み止め、花粉症の薬、どれも飲んでたらできませんし
何より、カードをなくすんです。

※1 もしかしたら、本人確認できれば、今ではカードを再発行してもらえるかもしれません。
※2 わたしはこの1年間事前検査で比重が足りなくて、献血できませんでした。そういうのは回数にカウントしてもらえるみたいです。
返信する
Unknown (奈津みかん)
2009-12-17 05:53:12
こんにちはーお久しぶりです♪

QBの原口選手の77ヤードロングタッチダウンとか凄く見たかったなーと
やはり点の取り合いだと試合にリズム感があっていいですよねー

献血は本人確認できれば再発行できますよー
去年、献血に行った時、名前と生年月日答えたら、なんと!10年前の履歴が出てきまして!
「ああ~最後に行ったのは多摩区ですね」と!

凄いな~そんな所まで今は分かるんですよ~

で、結局は血液の比重が足りなくて、またもや貧血のパンフレットもらって帰ってきました

今も夜中に鼻血(風邪ひくと出るんですよ~)している自分じゃ、もう献血無理だな、と

献血10回おめででとうございます~ガラスの器、きれいです!
返信する
お久しぶりです (チョッパー)
2009-12-17 08:11:53
みかんさま。
(『さま』って書くとみかんさん嫌がるけど、出だしだけご容赦)

お久しぶりです!

そうか、その場で再発行してもらえるんですねー。>献血カード
無くしても安心。コラコラ

最近の献血業界では400cc献血が主流らしくて、益々比重の基準値が厳しくなってます。
チョッパー、400なんて1回もできた事ないです。女の人には難しいんだよね。予約制の成分献血なら、なんとか頑張れるのかな。
どうせなら質の良い血液を使ってほしいなと思うので、品質向上の努力はしているのですが。


月曜日のドームでは彼方此方でお目にかかれないかもしれませんが、
大いに盛り上がりましょう!
返信する

コメントを投稿