猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-01-08 21:59:07
確かに!
そう見えますね!(笑)

いよいよ、NFLもプレイオフに突入ですね!

10日、11日と恵比寿のZESTでCoorsライト NFL ライブを開催するそうですね。

あ~ぁ 1回は行ってみたいと思うんですけどねぇ~。
返信する
Unknown (チョッパー)
2010-01-10 09:58:03
あきらさま。

今GAORAでNYJ-CINのLIVEを見てたら、
もう『NAVITIMEの人がタイガーマスクに道案内している』ようにしか見えません。

ZESTはお料理も美味しくて雰囲気もいいのでお薦めですよん!
返信する
来ちゃいました~ (あきら)
2010-01-11 06:39:23
恵比寿のZESTに来ました~!

プレイオフ、カージナルスvsパッカーズもうすぐキックオフです!
返信する
いいなー (チョッパー)
2010-01-11 10:03:12
あきらさま。

いらしたんですねー!
いいなー。盛り上がりたかったなー
熱いゲームでしたよねー!
返信する
Unknown (あきら)
2010-01-11 11:44:41
ただいま、自宅に帰ってきました!

これで帰れるかなぁ~て思ったら、意外な引き止めに遭ったりと…(笑)

地上波でも録画放送があるみたいなので、また楽しみしていますわ。
返信する
お疲れ様でした (チョッパー)
2010-01-12 21:01:43
あきらさま。

ZEST観戦お疲れ様でした!
CARDSファンには堪らない
崖っぷち感たっぷりのGAMEでした。
返信する

コメントを投稿