猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

やっぱりそうだった

2013年01月27日 16時10分27秒 | 日記
去年本屋さんに十二国記が平積みされてるのを見つけ、
2013年にはシリーズが再開すると聞いて楽しみにしていました。

今年に入って再び本屋さんで発見。
題名は忘れてしまっていましたが、カバーのあらすじを読むと呼んだことあるようなお話。
しかし、奥付を見るとつい最近のもの。あとがきも新しい。

あれ???

まあ、いいや、買っちゃえと、読み始めました。
読んでも読んでも、読んだ記憶が思いっきりあります。

家の押入れをガサゴソして、10年前の文庫本を発掘すると。
やっぱりー。

その巻、持ってました。
読んだんじゃーん。

そうか、出版社が違うから、『○○年に△△文庫で出版されたものです』って書いてなかったのですね。

全巻発掘したので、古い文庫本を最初から読み返してます。


駅前の雪像のその後

ちびまる子ちゃんですね。
この一つ前に、お日様みたいなのがあったんですが写真無し。

今日はこれ

塔。


先週長男君が帰ってきてました。
お土産は

チーズでした。

カチョカバロは焼いて食べると美味しい。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿