猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK12(対Tennessee Titans@LPフィールド)

2009年12月07日 07時38分42秒 | Arizona Cardinals
ARI  -  TEN絵がないよー
  17 - 20

最後の6秒で逆転されちゃった試合。

この日は#7QBライナートくんが投げました。
4年前のローズボウルでも
ライナートとタイタンズの#10QBヤングは対戦していて
その時もヤングのいたテキサスに負けてるんですね。
頑張れぇ、ライナァートォー。
タッチダウンパスこそ記録できませんでしたが、
インターセプトなしで、地味ながらまあまあな活躍。

反則も4-25とCARDS的にはかなり少ない、よく頑張った!と思う。
「負けちゃったけど、いい試合できたから満足」なのは
CARDSファンなら解ってもらえるはず。


次はNBCサンデーナイト、ホームでバイキングス戦です。
強敵バイキングスと苦手のホーム(!)で対決。
#13QBワーナーが出られるかどうかはわかりませんが
みっともない試合だけは勘弁してください。
バイキングス#4QBファーブが無茶投げしたところを
自慢のCB、FSチームがインターセプトすれば
なんとかなるよね?ね?
ここんところちょっと活躍にご無沙汰な#21FSロールくんに期待。

写真は12月2日(現地時間)に開かれた
ライナートくんのクリスマスパーティー

どっかの体育館を借りてチャリティを開いたみたい。
フィッツジェラルドも参加してます。
記事を探したんですが見つけられませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿