猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

Divisional Playoff(対New Orleans Saints@スーパードーム)

2010年01月17日 22時54分27秒 | Arizona Cardinals
ARI  -  NO
  14 - 45

完敗。
何も出来ませんでした。
セインツの強さが際立ちました。

これでCARDSのシーズンは終わりです。
今シーズンも楽しかったー
ありがとう、ワイゼンハント。
ありがとう、カーディナルス。


ハイタワーくん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~…! (あきら)
2010-01-18 12:01:54
残念でしたね~!

2試合の合計で90失点というのも凄いですね…。
ニューオリンズもスーパーボウルに進んだ事もないですし、カトリーナからの復興というファンの思いもあったでしょうね。

本当、完敗でしたね!
返信する
そうなんですよ (チョッパー)
2010-01-19 20:37:51
あきらさま。

もともとヘボかったCARDSのD#が
今まで神掛かってここまで来れたんだと思います。
来年、いえ今年の課題ですね。
返信する

コメントを投稿