猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

最近のお気に入り

2012年03月20日 12時15分00秒 | 日記
もう時系列バラバラで写真が出てきた順でいきます。
=いきあたりばったり

かしゃかしゃブンブン(さかなとねずみ)

国産で評判が良いようなので探していましたが
家の近くのホームセンターにはなかったのでデパートのペットコーナーで入手


写真を撮っているそばからメラルーさん(仮名)のチェックが


えいっ

ひゃっほーーーーう

とうっ

よく遊んでくれます。大満足(←チョッパーが)。


チョッパーは会社から帰るとき、時々一駅歩いて隣の駅から地下鉄に乗っています。
15分くらいの道中ですが、裏道にバウムクーヘンの製造直売所があります。
教えてくれた人は「たまたま見つけた」そうです。
人通りも無し、看板も無し。

下町バウムクーヘンの切り落とし
いろんな味があって楽しいです。
また買いに行きたい。


数年前から探していたパン
大げさかな?でもどこのコンビニ・スーパーでも見たことなかったのよ。
ランチパック「深煎りピーナッツ」

前の上司がいっつもランチパック食べてる人(その時点でちょっと変ですよね)で
「いろんな種類があって、ご当地ランチパックとかもありますよねー」
と話題を振ったら
「俺はピーナツしか食べない。ピーナツか深煎りピーナツ」
と「何、その『こだわりの俺様カッコいいだろ?』発言」みたいな返事で会話が終わってしまったことがありました。
それ以来「深煎りピーナッツ」ってどこで売ってるんだろう?と同僚との間で話題になっていたのです。
先日行った町田のコンビニで発見、つい買ってしまいました。
粒々が入っていて、通常のピーナッツより甘くないみたい。
美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿