猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

元QB君とお出かけ

2010年08月09日 21時39分36秒 | 着物
毎度おなじみのお墓参りに元QB君と行ってきました。

お墓掃除だってへっちゃら!なポリエステル絽の着物。
前のよりもっとフニャフニャで締めにくい夏物の帯。
帯締めと(見えないけど)帯揚げはクリーム色。
車は あ え て 線上に停めてあります。
撮影は元QB君。

こうやって写真に撮ってみると、似たような着物が多いね。反省。

報告をいくつか。

着付けの試験は、合格でした!
ふぅー。

差替えの小紋着尺が届きました。
カゲロウの羽のような薄ーい絽の小紋。
今から仕立てても今年はもう間に合いませんから
来年のお楽しみです。

「どんなに逞しくなったのかしら」と期待の元QB君は
あ ま り 変 わ っ て い ま せ ん で し た 。
だらしないの。
自分に甘いんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿