猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

学生代表決定戦

2009年11月29日 15時10分28秒 | 日本のアメフト
今日は味の素スタジアムで関東学生代表決定戦(クラッシュボウル)、
王子スタジアムで関西学生代表決定戦が行われています。

天気は良かったから、朝のうちは行くつもりだったんだけど。
「そうだ!今年はクリスマスツリーを出そう!」と思いつき
ゴソゴソしてたらお昼になっちゃった。
何年かぶりで出してみたツリー(20年ものだね!)は
いい加減いろんなところが壊れていました。
クリスマスソングはカセットテープだよ。聞けないや。
で、目的変更して大掃除に。サッパリしました
天気が良くてよかった。
ってー。飾るものが無くなっちゃったよ、
結局今年もツリーなしです。

インターネットラジオ『K-STREAM(Kストリーム)』
クラッシュボウルを聞きながら書いています。
素朴な疑問なんですが
なんでこんなに盛り上がらない喋り方なんですか?
周りの話し声や笑い声も拾いすぎでは?
チョッパー注目の早稲田大学#30RB末吉が
前半負傷して戦列を離れたのが心配。


今日はお昼に作ってみたよ、トマトの塩ラーメン

トマトはザク切りしてごま油で炒めます。
お湯をジュッと入れてインスタント塩ラーメンのスープの素を入れます。
同時進行で麺を茹でます。
ごめん、どこが美味しいのかわからなかったわ
トマトは別にいただいて
コーンとかモヤシとかキャベツをのっけた方が
わたしは好きです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈津みかん)
2009-11-30 22:17:44
トマトラーメンは…確かに微妙そうですね
しおラーメンですか?私、大好物です!

クラッシュボウルは実際観戦しました~
末吉選手は後半戦線復帰しましたが、やはり怪我を押して出場だからでしょう、前半に見せた力強い走りは見られませんでしたし、最後の方は出場しませんでした

WRの田野谷選手がびっこを引きながらロングキャッチを成功させたのが印象に残りました
返信する
訂正 (奈津みかん)
2009-11-30 23:04:40
只今、スコア見直していたところ、Q4で末吉選手の2ポイントコンバージョンを決めた事を確認しました~

試合時間のこり4分で決めた2ポイントコンバージョンは、ここまで勝ち上がってきた早稲田の意地を見せてくれたように思います
返信する
Unknown (チョッパー)
2009-12-01 06:50:56
あ、味スタにいらっしゃってたんですね!

早稲田、日大を破っての出場だったので大きく期待していたのですが、残念でした。

末吉はまだ2年生なので来年再来年も注目です!


おお、塩ラーメン( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
○ッポロ一番塩ラーメンはわたしの子どもの頃からの定番です!
あのトマト塩ラーメンはお湯の量が多かったのかもしれません。
スープはヒタヒタ位が良いらしいです。
返信する

コメントを投稿