猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

初戦なのに台風

2010年09月09日 22時06分26秒 | 日本のアメフト
★試合結果★
鹿島DEERS 対 IBMBigBlue、
  28 - IBM 

TV放送の予定
 TOKYO MX : 9/12(日) 19:00~21:00
 スカイ・A : 9/13(月) 24:00~27:00 
         9/15(水) 23:30~26:30(再放送)
         10/4(月) 18:00~21:00(再放送)

昨日は鹿島DEERSの開幕戦でした。
しかも東京ドーム!
久しぶりだよ!

会社の帰りにお友達を誘って観戦ツアーを企画していたチョッパーですが
なんと台風が東京直撃。時間もピッタリ。
女性ばかりのグループなのに、電車が止まって帰れませんでしたでは
シャレになりません。
そんなことになったら、翌日課長に大目玉です。

ですので、勇気ある撤退をしてみんなで軽くご飯を食べて帰りました。
「こういう判断をすると雨上がるよね」と思っていたら
案の定都内は大した被害も出ずに済んだのでした。
(決行してたら大雨になっていたところでしょう)

次戦からはまた川崎球場です。
今季はDEERSファンクラブがオービック・シーガルズファンクラブと提携してくれたので
シーガルズの試合も見に行けるのだ!
ディビジョンが違うゲームなので楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿